YukaLabo527

みんなで楽しくお料理しませんか!?

4月の教室のご案内

新しい年度になりましたね🌸

4月は春から初夏に向けて少しずつ気温が高くなる時期です。

今月はイタリア料理をメインにお料理します。イタリア🇮🇹と言うと、、、

パスタ🍝やピザ🍕やと色んなお料理が思いつきますが、今回もまた、"超簡単に出来る"ものを考え中です。

  • アレンジパスタ

フライパン1つか、もしくはフライパンすら使わないやり方で‼️^ ^

  • ピザパン

パンの生地を使って、ピザ🍕仕様に仕上げます。見た目も可愛いです。

  • ビタミンCたっぷりのグレープフルーツのシーフードサラダ

柑橘系とタンパク質の組み合わせ、見た目も鮮やかなコンビに仕上げます。

"白い食べ物"ブランマンジェ、、ビタミンEがたっぷりと摂取できるデザートを作ります。

そして、ワクワクウキウキ、さわやかな初夏の薫りを取り入れて、新芽🌱の季節を感じさせるテーブルコーディネイトを考えてます。

是非お越し下さいませ‼️

4月の日程
  • 12日 月曜日(満席になりました)
  • 13日 火曜日
  • 14日 水曜日(満席になりました)
  • 15日 木曜日(満席になりました)
  • 16日 金曜日
  • 17日 土曜日
  • 19日 月曜日 
  • 20日 火曜日 
  • 22日 木曜日(満席になりました)
  • 23日 金曜日(満席になりました)
  • 24日 土曜日
  • 27日 火曜日
  • 28日 水曜日

11時から14時位まで。

どうぞよろしくお願い致します♪😊