YukaLabo527

みんなで楽しくお料理しませんか!?

野口太郎さん

常識の枠を超えた超美味しくて楽しい料理

大阪北新地、野口太郎さん、看板は無く、表札が出ているだけ。

f:id:yukalabo527:20190424041524j:plain

新地で京都っぽいなーと、思いました。なかなか楽しませていただきました。

f:id:yukalabo527:20190424040110j:plain

暖かい茶碗蒸しに海老の出汁を入れてくれる。ヤカンから飛び出した伊勢海老にビックリ!凄い考え、わお。笑

f:id:yukalabo527:20190424040239j:plain

富士山の器。おめでたい㊗️

f:id:yukalabo527:20190424040536j:plain

ブラータに手作りケチャップとウニ。どうやったら、この組み合わせを考えられるの?超美味!

f:id:yukalabo527:20190424040709j:plain

鰹のタタキに自家製ソース。最初この組み合わせはありない、と思ったけど、あり得る、超合う。ソースには煮干しやら椎茸の出汁やらでいろいろなものを入れてるそう。でもウスターソースの味。美味〜

f:id:yukalabo527:20190424040837j:plain

海老芋のカラスミがけ。包丁技も美しく凄く美味!

f:id:yukalabo527:20190424040919j:plain

この料理は必ず出て来るらしい。「世界一の手羽先」ですと。手羽先がこんなに美味しくなるのだなー。流石世界一の手羽先!

f:id:yukalabo527:20190424041015j:plain

この方。野口さん。「料理って常識に囚われず自由でいいんです」、「美味しい味は無限にありますよー」と、野口さんがおっしゃられた訳ではありませんが。ここのお料理をいただいてそう感じました。

f:id:yukalabo527:20190424041136j:plain

私の席の前に招き猫チャン。いつかコレ、手に入れたい!