YukaLabo527

みんなで楽しくお料理しませんか!?

断捨離していて見つけました

コレが台所の隅から出てきました。何かなー⁉️

f:id:yukalabo527:20201104213233j:image

開けるとこんな感じ 

f:id:yukalabo527:20201104213258j:image

コレはパンの中に具を挟んでギューと押すと、パンが引っ付いて中のモノが閉じ込められます。よく売られているような具入りのパンが作れる道具です。

興味本位で購入してから、ほとんど使わないままもうかなり時が経ってしまいました。捨てようかなと思いましたが、少し使ってみることにしました。

サンドイッチ用のパンをおきます。

f:id:yukalabo527:20201104213652j:image

ピーナツバターを塗ります。
f:id:yukalabo527:20201104213649j:image

その上にバナナをおきます。
f:id:yukalabo527:20201104213656j:image

右のパンを左に被せて、、、

体重をかけてギューと押すと出来上がりです‼️

f:id:yukalabo527:20201104213832j:image

外側のフチを残して、この様にランチパックが出来上がります‼️
f:id:yukalabo527:20201104213829j:image

バナナ🍌とピーナツバターが入っています‼️

"ランチパック"として、って売ってますよね。コレがあるととても簡単にできます。

捨てないでしばらく使ってみることにしました😃