YukaLabo527

みんなで楽しくお料理しませんか!?

7月になりました

早いものでもう7月になりました。皆さまいかがお過ごしですか。今年も祇園祭も無く少し淋しい7月ですね。

先月はコロナの関係で前半の1週間が中止になり、5月分のメニューのグループの方、6月分のメニューのグループの方と、2種類のメニューでの開催となりました。

たくさんの皆さんにお越しいただき、誠にありがとうございました😊

5月分

キッシュピザが、とても人気でした‼️

f:id:yukalabo527:20210703160803j:imagef:id:yukalabo527:20210703160809j:imagef:id:yukalabo527:20210703160759j:image

あと、豆乳ブランマンジェはたくさんの方々から、豆乳をカフェ・オ・レや抹茶などに変えて作ったよと報告をいただき、とても嬉しく思いました。

6月分

f:id:yukalabo527:20210703161327j:imagef:id:yukalabo527:20210703161302j:image

f:id:yukalabo527:20210703161339j:imagef:id:yukalabo527:20210703161344j:imagef:id:yukalabo527:20210703161348j:imagef:id:yukalabo527:20210703161357j:image

f:id:yukalabo527:20210703161505j:imagef:id:yukalabo527:20210703161508j:image

今月は生徒さんの別荘よりたくさんの紫陽花をいただきました。紫陽花、8種類ほどありました。皆さん、紫陽花も楽しめたと思います。

さて、7月のメニューですが、

7月はいつもカレー🍛のお料理をメインに作ります。カレーといってもいつも作る一般的なカレーとは少し違い、

など試作中です。また世界の3大炊き込みご飯の1つである、ビリヤニも考えてます。

メニューが決定しましたら、またおってお知らせいたします。

15日から始まりますのでまた是非お越しくださいませ。

7月の日程
  • 15日 木曜日
  • 16日 金曜日
  • 17日 土曜日
  • 20日 火曜日
  • 23日 金曜日

よろしくお願い致します‼️