YukaLabo527

みんなで楽しくお料理しませんか!?

抹茶小倉パン

f:id:yukalabo527:20210716102023j:image

昨日、生徒さんのS様がこんなに上手に焼いたパンを持ってきてくださいました‼️

お料理教室に来られる日の朝に、こんなにたくさんのパンを焼くのはかなりのエネルギーがいると思います。とても感激しました‼️

抹茶の色も綺麗で、香りもあり、大粒の黒豆や胡桃がたくさん入っていました。

砂糖を控えている私のために蜂蜜だけで作ってくださったそうで、そのことにもとても感激しました‼️

翌朝に、パン🍞をいただきました。とってもふんわりしていて甘味もほのか。。抹茶の香りの良いパンでした。

こんなふわふわにパンが焼けるなんて本当凄いです‼️

皆さんお家で色んな挑戦をされているんだなーと嬉しくなりました。

とても嬉しい一日になりました‼️

ありがとうございます😃‼️