YukaLabo527

みんなで楽しくお料理しませんか!?

9月の教室終了しました

こんにちは^_^。早いもので9月も下旬になりました。今月の教室にお越し下さった皆様ありがとうございました。

タイ料理は初めてでしたが、「簡単そうで味が好きなので早速今夜作ろう‼️」「初めて食べた。美味しい‼️」と言うお声をたくさんいただき、本当に嬉しく思います。ジャスミンライスのブルーライスもほとんどの方が初めてでとても喜んでいただけました。

f:id:yukalabo527:20200920103117j:image


f:id:yukalabo527:20200920103124j:image

パタフライピーと言う豆科のお花の色素です。


f:id:yukalabo527:20200920103106j:image

小さな目玉焼き‼️
f:id:yukalabo527:20200920103110j:image

簡単パッタイ

甘い、辛い、酸っぱいでタイ🇹🇭の味です‼️
f:id:yukalabo527:20200920103121j:image

南瓜と甘酒のアイスクリーム🍨
f:id:yukalabo527:20200920103113j:image

1つの卵から作る2つの目玉焼も好評で「早速作ったよー」のレポートもたくさんいただきました‼️

南瓜のアイス🍨クリーム、レシピに乗せておきます。南瓜の代わりに今から美味しいサツマイモでも出来ますので作ってみて下さい‼️

本当にありがとうございます‼️感謝‼️

来月10月は。。。

  • ペスカトーレ(漁師風)のパスタ🍝に挑戦‼️一つのお鍋で簡単に‼️
  • 焼き立てのパンをお家で簡単再現‼️
  • エッグ🥚スラット(アメリカで人気の朝食)

只今レシピ開発中で、産みの苦しみを味わってます😂🤓🧐🙁😖🤯

10月も是非お越し下さいませ‼️

よろしくお願いいたします😃