YukaLabo527

みんなで楽しくお料理しませんか!?

2019年もありがとうございました!

今年のYUKALABO527のクラスはすべて終了しました。1年間、本当にありがとうございました。

今年は5月から8月までストックホルムに行き、3ヶ月教室をお休みしましたが、帰国の間に沢山の皆さんがお料理教室にお越しくださったことにとても感謝しております。

さて、2020年ですが、1月より今度はスイス🇨🇭チューリッヒの方に3月まで滞在する予定です。北欧スウェーデン🇸🇪とはまた違った文化、食生活、生活のスタイルを学んで来たいと思います。

2020年1月6日月曜日から11日土曜日まで(9日木曜日は休み)は教室を開催しますので是非いらして下さいませ。

お料理はまだ未定ですが、粉物を使ったお料理で練ったり、形作ったりとみんなでワイワイ作れるものを考えています。また詳しく決定次第お知らせ致します。

お料理教室をしていて、早速お家で復習したよーとか、ご家族の皆さんが喜んでくれた!と、報告があることがとても嬉しいです。

また来年も色々なお料理に挑戦していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。 

皆さんが、作ってみたいお料理、挑戦してみたい調理などありましたら、是非リクエスト下さいませ。