YukaLabo527

みんなで楽しくお料理しませんか!?

4月の"簡単時短作り置きオカズの会"

随分ご無沙汰しております。

3月のお料理教室にもたくさんの皆さまにお越しいただき、どうもありがとうございました‼️

f:id:yukalabo527:20220415123126j:image
f:id:yukalabo527:20220415123124j:image
f:id:yukalabo527:20220415123134j:image
f:id:yukalabo527:20220415123131j:image
f:id:yukalabo527:20220415123129j:image

ボケっーとしている日が多く過ぎていき、もう4月中旬になってました。連絡遅くなりすみません。

4月も張り切ってお料理教室を開催しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

最近気温が上がっていきなり夏日と言う日も多くなってきました。そんなときは簡単に作れるお料理が1番です。

そこで4月は調理器具を最低限にして

"簡単時短作り置きオカズの会"

の料理教室をしたいと思います。

副菜をたくさん作っていきます。

いろんなタイプの作り置き副菜5品をちゃっちゃと作っていきましょう。

  • ひじきのそぼろ煮
  • 新玉ねぎと豚バラのトロトロ煮
  • 茄子とピーマンの甘酢
  • 春キャベツのお浸し
  • プルフワ卵🥚

ご飯はみんなに人気のある牛肉ご飯‼️

f:id:yukalabo527:20220415123806j:image

びっくりするような簡単な方法で、約1時間程で作っていきます。

20日から30日まで開催しておりますので是非お越しくださいませ‼️