YukaLabo527

みんなで楽しくお料理しませんか!?

いつのまにか8月

気がつけば、8月ももう数日が過ぎました。コロナウィルス感染が去年とは違うフェーズで拡大してきていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか⁉️

さて、7月もたくさんの皆さまにお越しいただき、ありがとうございました‼️

ビリヤニはほとんどの方が初めての体験だったと思いますが、皆様に気に入っていただきました。

ビリヤニとチキンティッカが楽しみ‼️とご家族に言われたという方がお一人いらっしゃいましたが、その方はなんと外国の方でした。納得です‼️

外国の方にこの日本仕様にしたお味はどうかな。。とドキドキしましたが、作り方を教えて欲しい‼️と言われたほど好評だったようでとても安心しました‼️ 

f:id:yukalabo527:20210807125434j:image

インドに行かれたときに購入された食器と合わせたコーデネイトをされていました。

f:id:yukalabo527:20210807125441j:image

こちらの方はクロスを替えて、焼きバナナ🍌を冷たくしてヘーゼルナッツのアイスクリーム🍨と一緒にお召し上がりになられたようです。とても美味しそうですね。

f:id:yukalabo527:20210807125505j:image

暑いときは是非スパイスを使用したビリヤニを作ってみて下さいね‼️

f:id:yukalabo527:20210807125535j:imagef:id:yukalabo527:20210807125449j:image

7月もお越しくださった皆さん、ありがとうございました‼️