YukaLabo527

みんなで楽しくお料理しませんか!?

秋ですねー‼️10月の教室始まりました^_^

今回はかなりレシピをギリギリまで考えて何回も作っていましたので、最終的にできたのが1日前と言う超ギリギリの仕上がりになりました。今回も皆を驚かせようと、

  • なんと30分で出来るパン🥖
  • フライパン一つで、仕上げる漁師風パスタ🍝

トマトソース、魚介のワイン煮、パスタ茹で、をフライパン一つで仕上げていきます‼️

f:id:yukalabo527:20201007080422j:image

  • エッグスラツド🥚

卵とマッシュポテトのお料理ですが、ジャガイモ🥔をホクホクと加熱する方法をお伝えします‼️

10月なのでハロウィン🎃👻🧟‍♀️ですが、あまり前面には出さずに、シックですが、大人な色合わせにしています^_^ 

f:id:yukalabo527:20201007074909j:image

自分としては珍しく色目を抑えて、自然な雰囲気に仕上げました^_^

f:id:yukalabo527:20201007080404j:image

旬のイチジクを使って、アイス🍨クリームとのコラボレーション‼️

バルサミコ酢をかけてお召し上がりいただきます‼️

バルサミコ酢も経済的なものを超熟成させたものに変化させる技をお伝えしますね。

お楽しみにーーー‼️

教室でお会い出来るのを楽しみにしております‼️😊