YukaLabo527

みんなで楽しくお料理しませんか!?

2021 年1月の教室

新型コロナウィルスの感染が再拡大してきています今日この頃ですが、今のところ、最大限気をつけて開催の予定です。

1月は

"和の食材でイタリア料理をつくる‼️"

がテーマです。

  • 冬野菜を使った前菜 ネギのマリネ
  • 冬の葉野菜を使ったジェノベーゼパスタ
  • 冬野菜のスープ煮
  • 菜の花リゾット
  • レモンのスフレ

どこでも手に入る、身体を温める食材をたっぷりと使用します。イタリアの味に仕上げていきますよ♪

(メニューは変更になる事もありますので、ご了承下さい。)

日程
  • 1/12 火曜日(満席になりました)
  • 1/13 水曜日(満席になりました)
  • 1/14 木曜日(満席になりました)
  • 1/15 金曜日(満席になりました)
  • 1/16 土曜日(満席になりました)
  • 1/19 火曜日(満席になりました)
  • 1/26 火曜日

3人様以上のグループの方はお日にちのご相談を承りますので、お気軽にお声かけ下さいませ😃

どうぞよろしくお願い致します。

【注意】
コロナウィルスの感染状況によりましては、急きょ教室を中止とさせていただくこともございます。申し訳ございませんが、その点、ご了承下さいませ。