YukaLabo527

みんなで楽しくお料理しませんか!?

苺酢炭酸🍓の美味しい時期

今日の京都の気温は27℃もあり、少し暑い💦と感じるぐらいでした。

このような温度帯になると、サッパリした冷たい飲み物がほしくなりますね。

2月にお味噌と苺酢を作りました。冷蔵庫で保存していたので、早速いただきました。

作られた方、もう飲んでしまったかな⁉️

f:id:yukalabo527:20210514152608j:plain
f:id:yukalabo527:20210514152605j:plain
f:id:yukalabo527:20210514152601j:plain

暑くなると身体が疲れやすくなりますね。

その疲労感をとってくれるのが、お酢やこの時期に出回る🍊蜜柑などに含まれる、クエン酸です‼️

しっかり取って疲れない身体を作りましょう。

もう、無くなった方、まだ苺お店にありますよね^ ^

しかもお安くなっている時期です。

是非また作ってみてはいかがでしょうか⁉️