YukaLabo527

みんなで楽しくお料理しませんか!?

12月の教室始まりました

今月はお正月のお料理を作っています。
いろいろ作っていますが、その中の1つとして、鴨ロースの作り方をお勉強していただきます。
そのほか、少しずつ作って楽するやり方をお伝えしたいと思います。

f:id:yukalabo527:20201207131819j:plainf:id:yukalabo527:20201207131826j:plainf:id:yukalabo527:20201207131836j:plainf:id:yukalabo527:20201207131842j:plainf:id:yukalabo527:20201207131846j:plainf:id:yukalabo527:20201207131849j:plainf:id:yukalabo527:20201207131852j:plain

12品作りますので、すべてを年末に集中して作ろうと思うとお買い物、下こしらえ、調理、保存ととても大変だと思います。
今年はお家で過ごすことも多いと思いますので、ぜひお家時間を楽しく‼️
毎日少しずつ計画して御節料理を作ってみませんか⁉️

まだクリスマスも来ていないですが、お餅もついて、100個以上作りました‼️
さっぱりとしたお雑煮も作ります‼️

皆様、お楽しみに‼️